プロフィール

KmkmY

Author:KmkmY
人に自慢できることは何一つありません。
ド素人です。
純粋に,炎のある生活を楽しんでいます! 

薪集めは一年中。
薪情報をお持ちの方,教えてくださいね~!


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


まとめ



今夜は

鉄板の上で

46G.jpg
直に焼いてます。


火は,

扉を開けて撮ったので

47S.jpg
大きくなってしまいました。

暖かいですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ほどよく

いい感じに,

44G.jpg
焦げ目がついてきました。



炎の方は,

ちょいと空気を入れたので,



45S.jpg
こんな感じ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

銀杏

先ほどから

42G.jpg



銀杏を



43G.jpg

炒ってます。

じっくりとストーブ任せ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ジャガイモ

先日の休みに畑を耕してたら,

収穫したはずのジャガイモが出てきました。

18P.jpg

これくらい。

結構,掘り残しがありましたね…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

火遊び

 薪ストーブが使えないので,外で火遊び。

イカ02
 イカと魚を少しだけ。

イカ01
 気づいたらイカは丸まっていました。

 またまた気づいたら,火の番は一人。
 蚊がたくさんいたので,いつの間にかみんな部屋の中へ避難。

 これって,食べる順の優先権は私にあるのでしょうか?
 いやいや,そんなに甘くないです…(^。^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ


 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓



 | ホーム |  次のページ»»


