プロフィール

KmkmY

Author:KmkmY
人に自慢できることは何一つありません。
ド素人です。
純粋に,炎のある生活を楽しんでいます! 

薪集めは一年中。
薪情報をお持ちの方,教えてくださいね~!


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


まとめ



春ですね

 久しぶりに晴れました。
 朝はまだ寒いので,もちろん薪ストーブを焚いています。

 今日は花の写真。

Cローズ02
 ポストの陰。

Cローズ01
 倉庫の陰。

 どちらもクリスマスローズです。
 ようやくウチでも咲きました。
 
チューリップ01
 チューリップ。
 まだ,開いているのはありません。
 これが,最初に開きそうな蕾です。
 
水菜
 最後にこれ。
 
 苗を植えていて,ちょこちょこ収穫(?)しながら,ここ数週間はほったらかし。
 そのままにしておいたら,黄色い花が咲きました。
 何の花だか分かります?
 
 写真をもう少しうまく撮れるようになりたいなあ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓


 嵐のような土曜日でしたが,今日は晴れました。

 今日の昼ごろ,とあるところで見た桜。

桜02

 まだまだ満開とまではいきません。

 子どものころから,桜の花を真下から見上げるのが大好きです。

 こちらは,昨年の春に撮った写真。

桜01

 カメラを持っていなかったので,携帯で撮りましたが,見事な満開の桜でした。

 明日も天気はよさそうです。
 このまま晴れの日が続いて,週末あたりに満開の桜…となればいいのですが…(^。^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓

サクランボが

 腰痛もどうにかこうにかおさまりつつあり,やっと,立ち仕事もできるようになりました。
 もう,本当に若いころのようには無理できないみたいです…(^。^;)

 それにしても,今週の雪。
 びっくりしました。

桜桃02
 家の周りがこんなんで…

雪01
 ポストの上には,こんなに積もって…

雪02
 腰が治ったら真っ先に切ろうと思っていた薪も…
 ちなみに,奥に見えるのは,先日…風が強かった日に倒しておいた自転車です。

桜桃03
 おまけに,これ。
 見事に咲いていたサクランボの花なんです。
 何か,かわいそう…。

 今朝も,北側の斜面や道路には雪が残っていました。
 ま,薪ストーブはガンガン焚くことができますので,困ったふりをして実は顔がニヤけているかもしれません…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓

ヤバい…

 数日前から腰痛。
 もともと…20年以上前から腰痛持ちではあるのですが,今回はかなりヤバい。
 パソコンの机に向かうのも一苦労。

 当然,ブログの更新もできずにいます…。
 ま,歴史上「止まなかった雨はない!」と言いますから,そのうち治るでしょう…(^。^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓


 | ホーム | 


