プロフィール

KmkmY

Author:KmkmY
人に自慢できることは何一つありません。
ド素人です。
純粋に,炎のある生活を楽しんでいます! 

薪集めは一年中。
薪情報をお持ちの方,教えてくださいね~!


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




無花果

冬に無花果の剪定をしました。

実は,ちょっと枝を切り過ぎたかなと思っていたんです。

近所の無花果の樹は,すでに葉っぱが出ているのに,
我が家の無花果は1枚も葉っぱが出ていませんから。

ところが,
今日,何気なく見てみると…

03I.jpg
ここにも


04I.jpg
ここにも


05I.jpg
こんなところにも

芽が出ていました。

探せば,あちこちに。

ちょっとだけホッとしました。

今年もたくさんの実をつけてくれるといいんですが。


06K.jpg
おまけ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓



散歩

ちょっと散歩。

こんなのを見つけました。




01B.jpg



02K.jpg

ちょっと写りが悪いですが…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓


GWに向けて

週末からは,ゴールデンウィーク。

特に予定もないので,
薪作りをしようかと考えています。
長い間サボっていたので,
腰を据えて頑張らないといけないのですが,
体の方がついてくるかどうか…。

とりあえず,乾燥しまくった廃材が
駐車スペースで車1台分を占領していますので,
その辺りが片づくといいなあと思っています。
1日じゃ終わらないだろうなあ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓


復活します!

2年間の単身赴任を終え,帰ってきました。
いろいろありましたが,
また,少しずつ更新していきたいと思っています。

覚えていてくださっている方,
初めてご訪問いただいた方,
今後ともぜひぜひよろしくお願いします。

復活をイメージして…

01S.jpg

ではでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 記事を読んでくださった方,ぜひ,コメントを残して行ってくださいね。

                           ↓↓↓



 | ホーム | 


