プロフィール

KmkmY

Author:KmkmY
人に自慢できることは何一つありません。
ド素人です。
純粋に,炎のある生活を楽しんでいます! 

薪集めは一年中。
薪情報をお持ちの方,教えてくださいね~!


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




今シーズン

初焚き。

34M.jpg

部屋がほんのりと暖かくなりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

アオサギ?

出かけた先で見つけました。

33S.jpg

アオサギでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

散歩

山の方へ,散歩に行きました。

28G.jpg

29G.jpg

30G.jpg

とても静かでいいところです。


31G.jpg

こんな滝もあったりして。


おまけ。
32G.jpg

きのこの一種でしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

無花果 その後

先日の無花果が,さらに実をつけました。

今日は朝から雨ですが,
小雨になったころを見計らって収穫。

27F.jpg
雨だったからか,ほとんど虫もおらず,全部で20個ほど。

そのまま食べるのが美味しいんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

紅葉

庭のアメリカ楓が,

25A.jpg
紅葉してきました。


天気が悪かったので,
あまり綺麗ではありませんが。


これは,

26A.jpg
反対側から。

明日は雨なんですよね。

葉っぱが落ちなければ,
来週もう一度,
撮影にチャレンジしてみたいと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 | ホーム | 


