プロフィール

KmkmY

Author:KmkmY
人に自慢できることは何一つありません。
ド素人です。
純粋に,炎のある生活を楽しんでいます! 

薪集めは一年中。
薪情報をお持ちの方,教えてくださいね~!


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


まとめ



もらいものです。

71K.jpg
カブトムシのオスの蛹。

入れ物が「オカヤドカリ」のカップなのは
ご愛嬌。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

スズメバチ

夕方には,同じ場所に

73S.jpg
スズメバチがやって来ていました。

彼らにとっては,
ご馳走なんでしょうね。

明日あたり,クワガタが来ないかなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

カナブンとヒョウモンチョウ

これは,今日の午前中の写真です。

たぶん,昨日と同じカナブンでしょうね。

で,

72K.jpg
よく見ると,
ヒョウモンチョウもやって来ていました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

カナブン

今年は,我が家のクヌギの樹から
美味しそうな蜜が出ています。

どんぐりから育てて
13年ほど経ったクヌギです。

寄ってくるのは,
アリやチョウばかりだったのですが,
昨日は,こんな虫が。

70K.jpg
ちょっと見づらいですが,
カナブン。

次は,
クワガタかカブトムシでも
来てくれればいいんですけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

にょろにょろ

めだかの池に,

69S.jpg
にょろにょろ。


シマヘビでした。


蛙が来るから,蛇も来るんですよね。

マムシじゃなかったので,
よかったのですが…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

 | ホーム | 


